数秘術鑑定図鑑

数秘術鑑定図鑑です。気になる言葉や人、花、動物などを数秘術で鑑定していきます。

数秘術鑑定 かぼちゃ

f:id:koryumana:20201128171223j:plain

 

 

冬の寒い季節を健康に乗り切るために食べられてきた栄養食。


かぼちゃ。


ハロウィンでは仮面になったり、シンデレラの馬車に括り付けられたり、猫の頭蓋骨から生えてきたり、伝承には欠かせない存在です。


有名なかぼちゃんさんですが、包丁でズバッと切り裂こうものなら、全く歯が立たず、その皮の堅さに絶望を覚えてしまいます。
なので、カボチャを割るときは地面に思い切り落下させて、パカッと割る方法が昔から行われています。


しかし、中身を空けてみたらビックリ、美しいオレンジに輝く中身が、あなたを待っています。似ても良し、お汁にしても良し、デザートにしても良しの最強の食材に早替わりです。


さて、早速かぼちゃを鑑定してみましょう。

Kabotya

運命数9

魂数9
人格数9


人に合わせて自分は周りに完璧に合わせられる救世主。


鑑定結果、全てが9だったのには驚きました。


自分の存在を完全になくして、環境に合わせて最大限の姿に変わってしまうご奉仕又は職人の究極系です。人ならば、宗教家や医療関係に多い数字の並びです。


かぼちゃの呼び方は、もともと『カンボジア瓜』がなまったものらしく、特別に語源が『石』などのお堅い意味はないようです。


パンプキンパイで有名な英語読みではどうなるでしょうか。


Pumpkin

運命数7

魂数4

人格数9


なりたいもののみを追求し、既に硬く決めたこころを持って、一緒にいる人の為に徹底的に尽くしてしまう存在


お堅い存在なのですが、好きなように変幻自在に変わることができるみたいです。問題は、融通が利かないので、見た目に惑わされると印象のギャップに戸惑いを与えるかもしれません。


日本以上に遊び要素が込められている食材のようですw


海外では、かぼちゃを大きいものや頭蓋骨などの頭の象徴に使い、宗教的・身体的に特別な存在になっています。
日本ではさすがに、頭の大きい人を『かぼちゃ』なんて言わないですものね。
見た目だけなら、王様のかぼちゃパンツなら思い浮かべます。


サスペンス劇場で、凶器にかぼちゃを使わないくらい日本では道具として一般化していないので、食べられる万能野菜で落ち着きそうです。

 

 

f:id:koryumana:20201123175557j:plain

 

 

 

足を運んで頂き、ありがとうございます(⌒∇⌒)

 

 

本日も皆様に良い一日を♪

 

ランキングやってます。ポチってくれたら、嬉しいです(o^―^o)ニコ

      

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ    
にほんブログ村   自分磨きランキング

 

 

ひとりで悩みを抱えている心を解き放てる場所です(⌒∇⌒)

 

 

キラキラセッションしています😉

 

下矢印

 

数秘術・心理カウンセリングルーム『広原のうさぎ』

 

 

 

お問い合わせは音譜こちら音譜

 

 

 

 

 山形県では、山形市、天童市、寒河江市、上山市、東根市、村山市、大石田町、南陽市、米沢市、庄内、酒田市。

 他県では秋田県、宮城県、福島県、岩手県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、大阪府の方の心理カウンセリング・数秘術鑑定を致しました。

 

 うつ病、ひきこもり、アダルトチルドレン、対人恐怖症、社会的ひきこもり、社会不安、ゲーム依存症、ギャンブル依存症、人間関係、会社関係、学業不振、家族関係、などのご相談を受けました。

 心理カウンセリングで心の鎖をほどき、行動できる切っ掛けを作っていきます。

 数秘術で性格傾向や運命の傾向から、鑑定された方の発想のバリエーションを増やし、未来の行動への選択肢と自信を導いていきます。