心を癒す占いの館 こころの相談室虹の音

数秘術鑑定図鑑です。気になる言葉や人、花、動物などを数秘術で鑑定していきます。

数秘術鑑定 カレーライス

f:id:koryumana:20210122100712j:plain

 

日本食の代名詞カレーライス。

日本で生まれ育った方なら食卓に出てくるごちそうの一つで、なじみ深い食べ物です。

ジャパニーズカレーはカレーの本場インドでも好まれているようで、外食産業として進出しています。

そして、カレーライスが愛される理由は、独特のルーです。

軍事食では、昆虫を食べるときに美味しく食べられるとの理由で重宝されているそうです。

 

さて、食の革命児カレーライスを鑑定してみましょう。

 

 

カレーライス

kare raisu

 

運命数 13/5

魂数  19/11

人格数 3/9

 

評価

自己主張したい気持ちはあるものの、調和のバランスを第一にして、全体をまとめ上げる力があります。13のエネルギーは侮れません。一方、外交面での活躍も期待でき、5の外のものに興味を示す力は、カレーそのものの変化の多様性を現しています。

そして、本来の意味は、みんなのためにこうあるべきだとする19が混ざり、心の振動は11の波動、人に合わせて進化する流れを組んでいます。

見た目、印象は皆がワクワクする雰囲気を持っていて、この人(今回は食物です)ならなんでも任せられるような信頼感を覚えます。

なんでも隠し通せるカレーであり、カレーが食べ物として神格化されているから、人格数に見える社会の影響は信頼的なものに変わります。

しかし、闇鍋のように変なものを入れられたときのカレーの印象は、時にはみんなを楽しませるものから避難の嵐を生むことすらあります。人の好みはあると思いますが、味や食感はオーソドックスな印象を保っていると、カレー本来の精神的エネルギーをプラスの方面へ活躍できます。

 

みんな大好きカレーですが、言葉の持つ力は家庭料理の王様と言っても過言ではないでしょう。

カレーを作るときはなるべく、味を崩そうとせず、食感も人が嫌がらないものを。

一致団結させる力が強いので、甘いリンゴやニンニク、ショウガ、チョコレートなどのデリケートなものは細かくしてから入れることをお勧めします。

 

 

 

足を運んで頂き、ありがとうございます(⌒∇⌒)

 

 

本日も皆様に良い一日を♪

 

ランキングやってます。ポチってくれたら、嬉しいです(o^―^o)ニコ

      

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ    
にほんブログ村   自分磨きランキング

 

 

ひとりで悩みを抱えている心を解き放てる場所です(⌒∇⌒)

 

 

キラキラセッションしています😉

 

下矢印

 

こころの相談室 虹の音

 

 

 

お問い合わせは音譜こちら音譜

 

 

 

 

 山形県では、山形市、天童市、寒河江市、上山市、東根市、村山市、大石田町、南陽市、米沢市、庄内、酒田市。

 他県では秋田県、宮城県、福島県、岩手県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、大阪府の方の心理カウンセリング・数秘術鑑定を致しました。

 

 うつ病、ひきこもり、アダルトチルドレン、対人恐怖症、社会的ひきこもり、社会不安、ゲーム依存症、ギャンブル依存症、人間関係、会社関係、学業不振、家族関係、などのご相談を受けました。

 心理カウンセリングで心の鎖をほどき、行動できる切っ掛けを作っていきます。

 数秘術で性格傾向や運命の傾向から、鑑定された方の発想のバリエーションを増やし、未来の行動への選択肢と自信を導いていきます。