心を癒す占いの館 こころの相談室虹の音

数秘術鑑定図鑑です。気になる言葉や人、花、動物などを数秘術で鑑定していきます。

数秘術鑑定 新型コロナウイルス『COVID-19』再掲載+追記

f:id:koryumana:20200308022335p:plain

 

前のブログからの再掲載です。

 

新型コロナウイルス『COVID-19』

 

コロナウイルスに関して、

 

 数秘術で鑑定している方がいらっしゃらないようなので、

 

 

こじつけ鑑定してみます。

 

 

新型コロナウイルス『COVID-19』

 

WHOからの命名を本命として、鑑定します。

 

 

本命決定日

2020年2月11日

 

ライフパスナンバー8

 

 

解説:純粋な8のライフパスナンバーの持ち主で、

パワフルで繁栄力のある存在と言えます。

生まれ持った性質が、2の協調性と11の革命と葛藤の流れを持っています。

まるで、世界の感情の爆発が形になったようにも思ってしまいます。

 

 

WHOが何故か、311と同じように211を選んでしまいました。

 

 

11と言う数字と18を改革や震災のときに重ねて使うことが多いですね。

 

 

アメリ同時多発テロ911も同じです。

 

 

しかし、今回のコロナウイルスは、369の数字18が発生しておらず、

 

 

純粋な8でした。

 

 

純粋な8っていうだけでも、

 

 

世界のトップが何か企んでいるの?

 

 

なんて考えてしまいそうですが、

 

 

トップの方に直接聞いたり、

 

 

世界経済に関係ある人に聞かないと

 

 

ただの予測にしかならないので、

 

 

陰謀めいた話は、なしです♪

 

 

 

関係ないかもしれませんが、

 

 

ディスティニーナンバーでは、

 

 

現代式で計算した時、

 

 

3+6+4+9+4+1+9=36=9

 

 

でした。

 

 

36=9をこじつけて369で

 

 

18になります。

 

 

ということで、

 

 

名前では369の18がありました(;^ω^)

 

 

構成ナンバーと本ナンバーを足し合わせる方法は、

 

 

普通あり得ませんが、

 

 

「369があった!!」ってだけに留めてくださいww

 

 

何らかの足しになれば幸いです。

 

 

コロナウイルスの続きを追記。

 

 

新型コロナウイルスのネタが横行している中、

 

 

少し気になる話を目にしました。

 

 

リベラル21で翻訳されていたものですが、

 

 

2020年3月13日の香港紙『サウスチャイナ・モーニングポスト』の

 

 

「中国政府の非公開情報」で伝えられたこの一文。

 

 

19年11月17日に感染した湖北省の住人(55歳)にまでさかのぼれる」

 

 

数秘術コロナウイルスを鑑定している方は「あれ!?」と思う内容です。

 

 

2019年11月とは、

 

 

WHOがCOVID-19の公式病名発表日2020年2月11日を

 

 

コロナウイルスの誕生日とした際にマンスナンバーが『1』になる日。

 

 

また、始まりの意味を持つ『1』の時期を中心で見たときに、

 

 

2020年1月と2020年10月が新たな動きが起こり、

 

 

核心的な変化が起き始めるのが9月となります。

 

 

現在の4月は、コロナウイルスが人類へ定着する時期となります。

 

 

5月は、人々が各自が編み出した、コロナウイルスと共存する対策を

 

 

実施する月。

 

  

コロナウイルスが意思を持った存在、生物として人が与えた存在で

 

 

みた数秘術での解釈でした。

 

 

2020年11月19日追記

 

コロナウイルスの件で、数秘術で個人年表を確認したのですが、2019年3月に1の数字が出ていました。

 

 

気になって調べて見ましたら、

 

 

引用

plaza.rakuten.co.jp

 

 

こんなものが出てしまいました。

 

 

12月が中国中心に流行っていたり、今年の2月にロックダウン騒ぎが勃発したり忙しいウイルスですが、いずれも、コロナウイルスの個人年表が1の月です。

 

 

さて、このコロナウイルスの脅威の繁殖力は、ライフパスナンバーにも表れているのは前述しましたが、ライフパスナンバーの算出方法は、いくつか方法があります。

 

1:全ての数を一桁にして足し合わせる

2:年を2桁まで引き出して、足し合わせる

3:一桁にしないで、生年月日の合計を求めてから一桁にする

 

 

少なくてもこの3つがありますが、コロナウイルスのライフパスナンバーはいずれの方法を使っても8です。

 

 

2と1しかないので、当然と言えば当然ですが、金が動く、情勢が動く、支配するにはもってこいな数字になります。

 

 

また、ディスティニーナンバーはピタゴラス式で計算した場合、19ですので、いずれにしても破壊と再生を司る組み合わせになります(今回は文面そのものの数字をつかいました)。

 

 

気になるマチュリーナンバーは63で、大衆に教え込み、揺動させる力があり、それそのものが完成形になっています。ライフパスナンバーとディスティニーナンバーをそれぞれ1桁にして計算した時は、宗教の教祖的な才能や爆発力を持っていますが、継続する力も持っている持つ者によっては非常に危険な意味です。

 

 

数秘術の解析をインターネットで見つけた記事から新たに解説してみました。

 

 

 

足を運んで頂き、ありがとうございます(⌒∇⌒)

 

 

本日も皆様に良い一日を♪

 

ランキングやってます。ポチってくれたら、嬉しいです(o^―^o)ニコ

      

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ    
にほんブログ村   自分磨きランキング

 

 

ひとりで悩みを抱えている心を解き放てる場所です(⌒∇⌒)

 

 

キラキラセッションしています😉

 

下矢印

 

こころの相談室 虹の音

 

 

 

お問い合わせは音譜こちら音譜

 

 

 

 

 山形県では、山形市、天童市、寒河江市、上山市、東根市、村山市、大石田町、南陽市、米沢市、庄内、酒田市。

 他県では秋田県、宮城県、福島県、岩手県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、大阪府の方の心理カウンセリング・数秘術鑑定を致しました。

 

 うつ病、ひきこもり、アダルトチルドレン、対人恐怖症、社会的ひきこもり、社会不安、ゲーム依存症、ギャンブル依存症、人間関係、会社関係、学業不振、家族関係、などのご相談を受けました。

 心理カウンセリングで心の鎖をほどき、行動できる切っ掛けを作っていきます。

 数秘術で性格傾向や運命の傾向から、鑑定された方の発想のバリエーションを増やし、未来の行動への選択肢と自信を導いていきます。