数秘術鑑定図鑑

数秘術鑑定図鑑です。気になる言葉や人、花、動物などを数秘術で鑑定していきます。

数秘術鑑定 ニホンザル

f:id:koryumana:20201123175351j:plain

 

 

ニホンザル

 

 

日本各地の山で見かけるおさるさん。

 

 

日本ザル。

 

 

田畑の食べ物を食い荒らしていたりする生き物と思われており、農家さんの間ではあまり良い言葉を聞きません。

 

 

去るかの生きものは、小さい頃はヨチヨチ可愛いのですが、成熟してくると野性味が出てきて、誰にも従わなくなります。

 

 

可愛い一面の裏には狂暴性を隠しているのが、現実です。

 

 

さて、数秘術で解説しましょう。

 

 

ニホンザル

 

 

nihonzaru

 

 

ゲマトリア

 

運命数3

 

 

魂数3

 

 

人格数6

 

 

心の底から欲しいものを見つけ出すために、我を忘れて今を楽しみ、沸き起こる道を同調し、共に生きる仲間のことを中心に、団結を生むもの。

 

 

簡単に訳しまして、

 

 

自分がやりたいことを大勢で楽しみあって、生きているってことになります。

 

 

集団生活をしているので、自分の意志と他人の意志がある程度共有しなければならないのは仕方ないのですが、私達人間のニホンザルに向けられる目線は極めて楽天的な生き方をしつつ、団結力のある集団に思われています。

 

 

言葉から発せられる力でみたニホンザルの影響です。

 

 

人間の他に自然の情報が彼らには与えられることが多いので、私達人間が「ニホンザル」に抱く心の変化と捉えてください。

 

 

この日本では、ニホンザルはおサルさんと言われます。

 

 

こちらも解釈してみましょう。

 

 

おさるさん

 

osarusan

 

 

運命数1

 

魂数3

 

人格数4

 

 

共同体が栄えるために新天地を目指し、己のために仲間と楽しみあうが、世の中を我がままで付き通そうと強行する。

 

 

おサルさんになったときに、組織的で独善的な生き物に変わってしまうようです。

 

 

おサルさんは可愛い言い方ですが、一方でやんちゃだったり、集団で何するかわからない気持ちを沸かせてしまうようです。

 

 

ヒホンザルは「お前たち自由気ままだなぁ」というイメージで、おサルさんは「手に負えない生き物なんだな」となります。

 

 

勝手に鑑定されたニホンザルとしては、「なんのこっちゃ」って話ですけどねw

 

 

★勉強会行います★

 

f:id:koryumana:20201123175557j:plain

 

 

 

足を運んで頂き、ありがとうございます(⌒∇⌒)

 

 

本日も皆様に良い一日を♪

 

ランキングやってます。ポチってくれたら、嬉しいです(o^―^o)ニコ

      

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ    
にほんブログ村   自分磨きランキング

 

 

ひとりで悩みを抱えている心を解き放てる場所です(⌒∇⌒)

 

 

キラキラセッションしています😉

 

下矢印

 

数秘術・心理カウンセリングルーム『広原のうさぎ』

 

 

 

お問い合わせは音譜こちら音譜

 

 

 

 

 山形県では、山形市、天童市、寒河江市、上山市、東根市、村山市、大石田町、南陽市、米沢市、庄内、酒田市。

 他県では秋田県、宮城県、福島県、岩手県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、大阪府の方の心理カウンセリング・数秘術鑑定を致しました。

 

 うつ病、ひきこもり、アダルトチルドレン、対人恐怖症、社会的ひきこもり、社会不安、ゲーム依存症、ギャンブル依存症、人間関係、会社関係、学業不振、家族関係、などのご相談を受けました。

 心理カウンセリングで心の鎖をほどき、行動できる切っ掛けを作っていきます。

 数秘術で性格傾向や運命の傾向から、鑑定された方の発想のバリエーションを増やし、未来の行動への選択肢と自信を導いていきます。