数秘術鑑定図鑑

数秘術鑑定図鑑です。気になる言葉や人、花、動物などを数秘術で鑑定していきます。

数秘術鑑定 松本潤さん

f:id:koryumana:20210121174023j:plain



 

 

NHK大河ドラマに出演される松本潤さん。

 

 

大河ドラマ徳川家康の役をされるそうです。

 

 

大役を演じらてるようなので、興味本位で鑑定してみます。

 

 

 

松本潤

matumotojun

1983年8月30日

 

 

簡単にササっと見ていきましょう。

 

ライフパスナンバー=『5』

自由な人

 

ディスティニーナンバー=『1/4』

リーダーシップと安定

 

2023年=個人年『9』

 

総評

 

自由奔放にやりたいように楽しむような人です。

 

興味があるものがあれば、風のように吹かれて、

 

弄り倒します。

 

口達者で楽しい人で、意外に気遣いができます。

 

場にのまれてしまうので、金銭面で注意が必要です。

 

気に合わない人や自分を否定されるとストレスが溜まりやすく、

 

ギャンブルやお酒に浸ってしまう恐れがあります。

 

表に出しにくいですが、頑固で決めたことを曲げることは

 

嫌いなようです。しっかり計画立てており、意にそぐわない

 

と平行線をたどることになるでしょう。

 

仲間思いでもあるので、反発心が出てしまうのは、

 

本人にとってはストレスになってるかもしれません。

 

見た雰囲気は、ふわふわ柔らかい感じですが、

 

ドシっと構えて何でもこなす神秘的な雰囲気を放ちます。

 

人の為に頑張りすぎる傾向がありますので、体と心に気を

 

付けてください。

 

「どうする家康」放送の年は、完結の年です。

 

新しい自分の姿を見つけられる時で、今までの古い自分を捨て

 

去る切っ掛けが出てきます。

 

とても良い年になるでしょう。

 

 

松本潤さんを勝手に鑑定してみました。

 

 

テレビ番組であまり見たことのない人ですが、

 

 

嵐の皆様を賑やかにさせる楽しい人だったんですね。

 

 

 

徳川家康と言う大役ですが、2023年に立派な

 

 

姿を拝見できることを楽しみにしてます。

 

 

 

足を運んで頂き、ありがとうございます(⌒∇⌒)

 

 

本日も皆様に良い一日を♪

 

ランキングやってます。ポチってくれたら、嬉しいです(o^―^o)ニコ

      

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ    
にほんブログ村   自分磨きランキング

 

 

ひとりで悩みを抱えている心を解き放てる場所です(⌒∇⌒)

 

 

キラキラセッションしています😉

 

下矢印

 

数秘術・心理カウンセリングルーム『広原のうさぎ』

 

 

 

お問い合わせは音譜こちら音譜

 

 

 

 

 山形県では、山形市、天童市、寒河江市、上山市、東根市、村山市、大石田町、南陽市、米沢市、庄内、酒田市。

 他県では秋田県、宮城県、福島県、岩手県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、大阪府の方の心理カウンセリング・数秘術鑑定を致しました。

 

 うつ病、ひきこもり、アダルトチルドレン、対人恐怖症、社会的ひきこもり、社会不安、ゲーム依存症、ギャンブル依存症、人間関係、会社関係、学業不振、家族関係、などのご相談を受けました。

 心理カウンセリングで心の鎖をほどき、行動できる切っ掛けを作っていきます。

 数秘術で性格傾向や運命の傾向から、鑑定された方の発想のバリエーションを増やし、未来の行動への選択肢と自信を導いていきます。