心を癒す占いの館 こころの相談室虹の音

数秘術鑑定図鑑です。気になる言葉や人、花、動物などを数秘術で鑑定していきます。

数秘術鑑定 まんじゅう

f:id:koryumana:20200515182549j:plain

 

まんじゅう

 

manju

 

 

D=8

 

S=7

 

P=1

 

 

華やかに栄えることを、一人思う、

 

 

存在感のあるやつ

 

 

まんじゅうとは、饅頭で、小麦粉で皮を作ったものに、

 

 

あんこを入れたお菓子です。

 

 

説明するまでもないかもしれませんが、占うにあたって、

 

 

正確にどんなものなのかを定義しました。

 

 

お茶の間で皆様を喜ばせている日本茶大親友。

 

 

口の中に広がる具材の味が、ひと時の隠されたハーモニーを

 

 

作り出すことを意味しているかは謎ですが、数秘術では、

 

 

一時でも個人の楽しみを得られるものと解釈できます。」

 

 

 

足を運んで頂き、ありがとうございます(⌒∇⌒)

 

 

本日も皆様に良い一日を♪

 

ランキングやってます。ポチってくれたら、嬉しいです(o^―^o)ニコ

      

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ    
にほんブログ村   自分磨きランキング

 

 

ひとりで悩みを抱えている心を解き放てる場所です(⌒∇⌒)

 

 

キラキラセッションしています😉

 

下矢印

 

こころの相談室 虹の音

 

 

 

お問い合わせは音譜こちら音譜

 

 

 

 

 山形県では、山形市、天童市、寒河江市、上山市、東根市、村山市、大石田町、南陽市、米沢市、庄内、酒田市。

 他県では秋田県、宮城県、福島県、岩手県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、大阪府の方の心理カウンセリング・数秘術鑑定を致しました。

 

 うつ病、ひきこもり、アダルトチルドレン、対人恐怖症、社会的ひきこもり、社会不安、ゲーム依存症、ギャンブル依存症、人間関係、会社関係、学業不振、家族関係、などのご相談を受けました。

 心理カウンセリングで心の鎖をほどき、行動できる切っ掛けを作っていきます。

 数秘術で性格傾向や運命の傾向から、鑑定された方の発想のバリエーションを増やし、未来の行動への選択肢と自信を導いていきます。