心を癒す占いの館 こころの相談室虹の音

数秘術鑑定図鑑です。気になる言葉や人、花、動物などを数秘術で鑑定していきます。

数秘術鑑定図鑑へようこそ♪

f:id:koryumana:20201119150120j:plain

 

このブログでは、遊び半分で数秘術鑑定したものを、載せていきます。

タヌキが出るか、ロボットが出るか、ラーメンが出るかは私の気分次第( ´∀` )

みなさま、よろしくお願いします。

 

自己紹介。

心理カウンセリングルーム広原のうさぎの冨樫学です。

生年月日は1986年6月19日。

 

数秘術のライフパスナンバー(運命数)は4

誕生日は19日

 

人と同じことをするのが嫌いなくせに、決められたことを守らないと嫌な人、いわゆる、自分勝手に決めたことをやり通さないとイライラしやすいようです。

人の話を聞ける力が付くまでは、衝突が多くなりやすく、周囲の意見を聴かずに行動するため、反発の目を向けられるか孤立しがち。

また、4のランダム性をまとめようとする力が作用し、環境次第では引きこもりやすくなります。

 

辛口に診断しましたw

実際、小さいときは一匹狼になったり、こだわり行動が多く、昆虫博士とも言われていたのですが、衝動的で長続きせずやり始めたものは3日以内で辞めることが多かったでした。

でも、本を読んでいる振りは一丁前にできたんです(;^ω^)

理由は、みんなに賢く見られたいから。

見栄を張ってしまって、格好だけだから意味が入っていないことがしばしば。

あまりにも目標と気持ちがバラバラで、計画表を自分なりに作って管理しようとしたんです。

大学を抜けて働きましたが、何をやっても頭に入らず、自責の念に駆られて、真っ暗な日々を歩んでいました。

会社員時代に人間交流の勉強をしてから気付いたんですが、自分の気持ちが出てこないと目標と気持ちは一つにならないんです。気持ちがバラバラだったり、見栄を張って緊張状態がずっと続いていると無駄な思考が働いて全く頭が動かない。

ああ、それで自分なりの行動や威張ったふりをしても、誰も評価しなくて変な人呼ばわりされていたのだと納得しました。

一方的にこちらの要求を投げかけてもいけない。

相手もに気持ちがある。

だからと言って、相手のことを思って行動しないことをためらうこともダメ。

初めはわけわからなくなっていました。

自分が考えた世界が現実に現れると思っていましたからw

 

いま、心理カウンセラーになっているのは、覚えられない・生きる価値がないって思っていた時期を乗り越えられたからでした。

 

と、自己紹介してみましたが、ライフパスナンバーと誕生日だけでは説明がつかないことがあります。

 

なんで、硬い仕事に就いていないの?あんた、ライフパスナンバー4でしょ。

 

それの答えが名前。

名前には言葉の響きからくる自分への影響が出てきます。

「~ちゃ~ん」と呼ばれたとき、自分は「~だ」と反応して声に対応します。

あかりちゃんだったら、「明るい」人かな。

たけしくんだったら、「つよそう」な人かな。

色んな思いが出てきますが、自分自身も同じように思いを受け止めています。

私、冨樫学なら、名前から出せる数字、ディスティニーナンバーは5。

自由奔放を求めてしまいます。

でも、ライフパスナンバー4の影響で、生きる上で何をしたらいいのかわからず混乱しながら自分の道を歩んでいくわけですが、ディスティニーナンバー5の影響で自由意志が成長しやすくなり、やってることがハチャメチャになってきます。

ひきこもりになっていたり、自殺未遂をしていたり、学校の番長から「あいつは喧嘩売らないほうがいいぞ」と言われてたり、応援団長になったり、下手糞な歌一本で会社の上司全員を味方につけていたり、黒田節で他社の社長たちを虜にさせていたり(;^ω^)

 

どんなことを起こしやすいのかを見れるのが、名前の解釈の凄いところ。

まさに、運命の設計図を見ているようなものです。

 

ブログ内では、相手と対等に会話することができませんので、少し偏った解釈になります。実際の鑑定では、解釈通りに決めつけると相手の生きている道のりが見えなくなるので、注意しましょう。

 

 

 

足を運んで頂き、ありがとうございます(⌒∇⌒)

 

 

本日も皆様に良い一日を♪

 

ランキングやってます。ポチってくれたら、嬉しいです(o^―^o)ニコ

      

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ    
にほんブログ村   自分磨きランキング

 

 

ひとりで悩みを抱えている心を解き放てる場所です(⌒∇⌒)

 

 

キラキラセッションしています😉

 

下矢印

 

こころの相談室 虹の音

 

 

 

お問い合わせは音譜こちら音譜

 

 

 

 

 山形県では、山形市、天童市、寒河江市、上山市、東根市、村山市、大石田町、南陽市、米沢市、庄内、酒田市。

 他県では秋田県、宮城県、福島県、岩手県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、大阪府の方の心理カウンセリング・数秘術鑑定を致しました。

 

 うつ病、ひきこもり、アダルトチルドレン、対人恐怖症、社会的ひきこもり、社会不安、ゲーム依存症、ギャンブル依存症、人間関係、会社関係、学業不振、家族関係、などのご相談を受けました。

 心理カウンセリングで心の鎖をほどき、行動できる切っ掛けを作っていきます。

 数秘術で性格傾向や運命の傾向から、鑑定された方の発想のバリエーションを増やし、未来の行動への選択肢と自信を導いていきます。